大阪府貝塚市:3つのホールを持つコスモスシアターの保育サービスのご案内

 HOME > 保育サービス

保育サービス 保育サービス

コスモスシアターでは、子育て中の方でもイベントを楽しんでいただけるよう、お子様をお預かりする保育サービスを実施しています。
サービスの対象となる公演は、上記の【保育サービスのマーク】で告知しています。イベントの詳細ページでご確認ください。

概要

保育対象 保育サービス該当公演のチケット購入者のお子様
対象年齢 0歳~12歳(小学6年生)
保育時間 公演の開場時間から終演後15分まで
保育担当 保育・幼稚園指導者の資格取得者
障害保険 加入しています
保育場所 コスモスシアター1階 保育室・練習室・楽屋など
費用 お子様1人につき1,000円
※保育料の一部をコスモスシアターが負担しています

ご利用お申し込み

予約受付期間

チケット販売開始日から公演日の2週間前まで。

お申し込み

《コスモスシアター事務局にて》
コスモスシアター1階事務局にお越しいただき『申込書』に必要事項を記入、押印のうえ、費用を添えてお申し込みください。
当日ご持参いただく『確認書』『育児カルテ』をお渡しいたします。
《お電話にて受付》
まずはコスモスシアターまでお電話ください(TEL:072-436-5031)
『申込書』をFAXさせていただくなど、必要手順をお知らせします。
※ 万が一キャンセルになった場合も返金はできませんのでご了承ください。

ご利用当日の流れ

1)お申し込み時にお渡しした『確認書』『育児カルテ』に必要事項を記入し、捺印のうえ 事務所にご持参ください。
2)受付完了後、保育担当者に引き継ぎを行います。
3)公演終了後、15分以内に保育場所までお子様をお迎えに来てください。
お引き取りの際に『チケットの半券』を確認しますので、紛失にご注意ください。
※緊急の場合を除き、公演終了までお子様に会うことはご遠慮ください。