大阪府貝塚市:3つのホールを持つコスモスシアター「参加型イベント案内2016」

 HOME > 参加型イベント案内2016

◎参加型イベントのご案内

コスモスシアターの楽しみ方は、鑑賞だけではありません。
舞台に立つ、舞台を支える仕事に携わる・・・あなたに合ったスタイルで「アーティストマインド」を発揮してください。

◀2015年 2016年 2017年▶

コスモスシアター ダンスチーム養成ワークショップ

人気のテーマパークダンサーなど、第一線で活躍するプロの講師陣による全8回のワークショップ。 ダンススキルの着実なブラッシュアップに向けて、基礎からしっかりと学びます。
受講生の方々には、コスモスシアターのダンスチームとして、主にミュージカルなどの自主事業時に活躍していただきます!
▶ワークショップレポート

▶応募詳細 ▶ワークショップ詳細

コスモスピアノリレー 〜スタインウェイであなたも5分間の名ピアニスト〜

ピアノの名器 スタインウェイを、一人5分の持ち時間で次々に弾き繋いでいきます。
年齢も、演奏ジャンルも一切問いません。小さなお子様から大人まで、幅広く参加していただけるリレーコンサートです。

▶応募・コンサート詳細

yosakoiソーリャ!祭り

両手に鳴子を持ちチームで踊ることだけがルールの、とても自由で底抜けに楽しいお祭り『ヨサコイ』は今や全国各地で盛んに行われています。大阪の『ヨサコイ』といえば、ここ貝塚が発祥の地!
コスモスシアターの夏は、エネルギッシュな踊り子さん達と一緒に盛り上がりましょう!

▶応募・祭り開催詳細

コスモスシアター オリジナルミュージカル ワークショップ&本公演

貝塚にまつわる題材をもとに全てオリジナルで創りあげるコスモスオリジナルミュージカル作品のワークショップ。
演技・ダンス・歌それぞれ一流の講師が、丁寧に指導しますので、初めての方でもやる気があれば大丈夫。
本公演に向けて、キャストとして一生懸命に作品を創り上げてくれる方を募集します!
▶2016本公演情報

▶ワークショップ詳細 ▶応募詳細



ページトップに戻る