大阪府貝塚市:3つのホールを持つコスモスシアター「参加型イベント案内2018」

 HOME > 参加型イベント案内2018

◎参加型イベントのご案内

コスモスシアターの楽しみ方は、鑑賞だけではありません。
舞台に立つ、舞台を支える仕事に携わる・・・あなたに合ったスタイルで「アーティストマインド」を発揮してください。

2017年◀ 2018年

コスモスシアター オリジナルミュージカル 「演劇ワークショップ」

毎年、貝塚にちなんだテーマを軸にオリジナルで創りあげる「コスモスオリジナルミュージカル」。 今年度は、ミュージカルを構成する「踊る」「歌う」「演じる」の中から、「演じる」ことに特化した演劇ワークショップを開催します。

▶応募・ワークショップ詳細

yosakoiソーリャ!祭り

両手に鳴子を持ちチームで踊ることだけがルールの、とても自由で底抜けに楽しいお祭り『ヨサコイ』は、今や全国各地で盛んに行われています。大阪の『ヨサコイ』といえば、ここ貝塚が発祥の地!
コスモスシアターの夏は、エネルギッシュな踊り子さん達と一緒に盛り上がりましょう!

▶応募・開催詳細

演劇セミナー「芝居の一歩」ワークショップ

<前回の公演より>
コスモスシアターの演劇セミナー「芝居の一歩」が久々にかえってきました。 「人を大切に」をテーマに、今の時代だからこそ、しっかりと自分自身の中の「優しさ」と向き合っていく、そんな芝居を作っていきたいと思っています。 貝塚の街と人を舞台に、心温まる人情物語に、あなたも役者として参加しませんか?

▶応募・ワークショップ詳細 ▶本公演詳細



ページトップに戻る

おすすめ記事Pick Up

【大ホール】残響可変装置で残響時間を調整。録音に真価を発揮。
【中ホール】変幻自在!多目的に対応する舞台機構
第20回 yosakai ソーリャ!祭り