本文にスキップ

カテゴリー: 参加型イベント 貝塚市市制施行80周年記念・貝塚市民文化会館開館30周年記念
スター★は君だ!公開オーディション Kaizuka's Got Talent

貝塚市市制施行80周年記念・貝塚市民文化会館開館30周年記念 スター★は君だ!公開オーディション Kaizuka's Got Talent

2023/07/09 参加型イベント

11:00~15:00(予定)
大ホール【入場無料】

お笑い・歌・ダンスからバンド演奏やRAP&HipHopなど
貝塚を盛り上げたいという多くのみなさんから、
バラエティに富んだジャンルでのエントリーがありました。
あなたも会場でスター★の誕生に立ち会いませんか。
オーディエンス賞を決めるのはあなたです!
ぜひ会場で投票してください!

投票してくれたかたの中から抽選でステキな賞品が当たります。

スケジュール(予定)
11:00〜 公開オーディション
15:00〜 結果発表
入賞・特典

  • 最優秀賞 1組
  • 優秀賞 2組以内
  • 審査員特別賞 2組程度
  • オーディエンス賞 1組

《特典》
その1 入賞者は「コスモスシアター認定アーティスト」としてコスモスシアター主催事業等への出演依頼を予定。
その2 入賞者全員に10/15(日)コスモスシアターで開催するスペシャルライブに出演いただきます。
その3 スペシャルライブ出演に際し、ホールを使用しての練習ができます(無料)。

  • その他、副賞として貝塚の名産品や貝塚市内施設、店舗などの特典あり。
審査員
神野美伽  歌手/貝塚市観光大使
笑福亭たま  落語家/貝塚市観光大使
BON((ELECTRIC TROUBLE) ダンサー・コレオグラファー

当日配布パンフレット

パンフレットPDFダウンロード

同時開催

コスモスシアター前庭にキッチンカーが大集合!
あなたのイチオシ★キッチンカーは? キッチンカー総選挙
貝塚の名品が集まる物産展や、楽しいワークショップ!
協力:貝塚シティプロモーション(つながり まるしぇ)

■ 出店予定

【屋外】キッチンカー

フルールクレープス

貝塚市名越にあるとってもアメリカンな可愛いクレープ専門店。
大人気の自家製もっちもちクレープをぜひお試し下さい。
烏賊虎
烏賊虎
烏虎賊のいか焼は噛めば噛むほど癖になる新鮮な北海道のイカがたっぷり!入った大阪のいか焼きです。よく噛んで消化によろしく頭がさえて今日も健康、笑顔で楽しい家族!
烏虎賊のいか焼きをぜひご賞味くださいませ!
和み
和み

とろーり食感まぁるい形で円満に!
熊取産の里いもでできた熊取コロッケ「くまコロ」です新食感で一度食べると、また食べたいなぁと思うコロッケです。
DOT.KITCHEN
DOT.KITCHEN

たい焼きメインのキッチンカーです。
当日はもちもち食感のピンク色のたい焼きをやらせてもらいます。
よろしくお願いします。
LAMP
LAMP

ジェラート•ドリンクフロート・わらびもちドリンクの販売
ルリアンcafe
ルリアンcafe

南大阪中心に挽きたて淹れたてのハンドドリップコーヒー香り高く珈琲の甘みを引き出した美味しい一杯を提供しています。その他、ドリンクや焼き菓子の販売、南部鉄器で焼く焼き立てホットサンド。素敵なカフェ時間をお過ごしください。
HassamU
HassamU

自作のキッチンカーで片手で食べやスティックホットサンド、カラフルで可愛いフルーツサイダーを中心に販売しています。どうぞ宜しくお願いします。
オンリーワンヨシノブ
オンリーワンヨシノブ
出し汁からこだわり
国産豚100%
国産たまご使用
A5ランク黒毛和牛のホルモン焼き

【屋内】グルメ&雑貨&ワークショップ

菓子工房 ぴょん
菓子工房 ぴょん

米粉のしっとりクッキー
ほっこり笑顔になる優しい味の焼き菓子
米粉シフォンケーキ工房mogu
米粉シフォンケーキ工房mogu

国産米粉を使用して、しっとりフワフワに焼き上げたシフォンケーキをご用意してます。
とろけるクリーミー豆乳プリンもお楽しみいただけます。
四季ごよみ
四季ごよみ
手作り和菓子
最近ちまたで人気の安倍川餅
人気No.1黒糖わらび餅
泉州名物くるみ餅
こだわり自家製フレッシュフルーツのシロップ ふわふわかき氷
メナードフェイシャルサロン泉佐野日根野
メナードフェイシャルサロン泉佐野日根野
魔法癒やしハウス
魔法癒やしハウス
岸和田市で魔法癒やしハウス〜sol et Luna〜
にて占いカードリーディング&シンギングボウルサウンドヒーリングのサロンをしています。
人生一度きり❣️
その人生をどう楽しく生きるのかを私(Luna)なりにサポートさせていただきたく思っています。
己書道場
己書道場
「筆ペン一本で!
ありがとうを届けよう!」
おさとパン工房
おさとパン工房

貝塚市木積の古民家でパン屋を始めて20年。
素朴な味わいのパンをひとつひとつ焼いています。
「器 佐ノ川谷藍子」
器 佐ノ川谷藍子

阪南市の陶芸家。青を基調にした質感豊かなお茶碗やマグカップなどの手作り陶器。
いくつかのシリーズは中国などのとても古い図案を自分の技法でアレンジしたものです。
こぎん刺しなないろ
こぎん刺しなないろ

青森県 津軽地方に伝わる「こぎん刺し」という技法をもとに雑貨小物を作っています
是非、手にとって見てください。
10 ayazo-u
ayazo-u

布小物、編み小物など、
手間ひま惜しまず作品づくりしております。ぜひお手に取ってご覧下さいませ!
11 yocco
yocco

がま口小物とbag
手にして下さった皆サマの笑顔を思いながら、1つ1つ、手間ひま惜しまず、手作りしています。
拘り~日本製の口金を使用しています。
12 Miss Adior
Miss Adior

    TOPに戻る